桜~*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの捜索にご協力をして頂いている皆様、
早く飼い主さんのもとに帰れるように願ってくださっている皆様、
いつも、本当にありがとうございます。
ブログを通して捜索のご協力の輪を広めて頂き、たくさんの心配をして頂いたのですが、
良い知らせがないまま、日にちが経っています。。。

同じわんちゃんの飼い主として、辛い状況ではありますが、
現在のエメちゃん捜索に関して、飼い主さんをはじめ
直接かかわっている方々の今の状況と心情を
ももと一緒に♪
にて、綴っておりますのでご一読お願いいたします。

飼い主さんの気持ちに添って・・・
でも、必ずエメちゃんがおうちに帰れる日がきっと来るように。。。
と願わずにはいられません。

何か情報がありましたら、引き続きこちらによろしくお願いいたします。
ももと一緒に♪
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ✿ 桜~*  


昨日。。。
ちょっと出掛けるついでに、ふと思いついたお花見です・・・♪

f0143386_2373240.jpg

車内でのココの様子は、どこに行くの?って感じ^m^

さて、どこでしょう・・・♪


大好きな、お花見スポットをご案内いたしますね・・・(*^_^*)

f0143386_23121459.jpg

夕方だと人もそんなに居ないのでゆっくりお花見ができました。


f0143386_2312597.jpg


f0143386_23143626.jpg


f0143386_23145337.jpg

もうすぐ日暮れ前の、大村湾を望む素晴らしい景色と満開の桜です。

f0143386_2326035.jpg


あぁなんだか、ココロが洗われたよ~


さてさて。
桜なんてよくわかんないけど~、のココの様子は・・・^m^
f0143386_23153782.jpg


f0143386_23161652.jpg


f0143386_2316357.jpg

クンクンしながら、木登りしちゃいそうなココさん・・・(笑)


f0143386_23175617.jpg

せっかくだから、桜と写真撮っておこうね。



もうひとつ・・・♪

f0143386_23323350.jpg

 
途中の道に桜&桃&菜の花・・・  田舎ならでは、でしょう?(笑)

・・・ホントに春ですねぇ♪・・・の長崎でした!



 









               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-03-26 23:39 | ココ | Comments(16)

Commented by ハナオンマ at 2009-03-27 00:42 x
素晴らしい桜ですね~本当にもう満開なんだ!
こちらはまだまだですよ。来週かな?お花見は。

ココちゃん、桜には興味ないのよね。どこへ行ってもクンクンだし~
↓コンサートへ行ったんですね。預かってもらえて羨ましいわ。
泊りがけでゆっくり休日を楽しむのも素敵ですね、
Commented by くるみママ at 2009-03-27 13:01 x
桜満開で綺麗ですね~
大阪はもう咲くかな?と思ってたのに最近寒くて~
ココちゃん桜と一緒の横顔の写真とってもいいですね^^
最後の写真もピンクと黄色のコントラストが春だな~
早く暖かくなればいいのに・・・
Commented by q-10momo at 2009-03-27 20:53
桜満開なんだね~!!綺麗~^^
海も桜も見れるなんて素敵な場所だね。
菜の花と桜の組み合わせも大好き。
お天気もよくてよかったね。
ココちゃんの木登り見たかった~(笑)

エメちゃんのことありがとう。。。
Commented by masshy85 at 2009-03-27 22:42
満開ですね!
ちょっと咲いたものの、冬に逆戻りしたような空気で、蕾は一向に開く気配なしです。
ココちゃん桜の木の高いところにお手紙が書いてあったのかな?
Commented by まりん母 at 2009-03-27 23:24 x
すごい桜♪キレイですね~
いいとこですね!桜があって桃があって…菜の花。
海も…一緒に見られるなんて♪
ココちゃんと桜、キレイ!
福岡ももう満開です♪
でもちゃんとお花見してないうちに散ってしまいそう…(汗)
今週末天気がいいといいんですけど…
Commented by Denny1227 at 2009-03-28 00:12
やっぱりココママさん地方は桜の開花も進んでますね~♪
こちらは3~4分咲きかなと。
ここ数日は寒くって(>-<)
ココちゃんと桜がナイスショットですね♪
最後の写真の組み合わせは綺麗ですね~
早く満開の桜を楽しみたいものだわ^0^
Commented by ゆめ at 2009-03-28 16:45 x
桜綺麗ですね~♪
花冷えで散るのも遅くなっただろうし、明日花見に行こうって予定だからよかった~♪

ココちゃんもお花見堪能したかな?
Commented by cocoasako at 2009-03-28 22:56
♪ハナオンマさんへ♪
満開ですよ~♪
寒いから長く楽しめそうです~
関東はこれからなんですね、楽しみですね!

コンサートや旅行、たまには楽しみたいもので~す♪
Commented by cocoasako at 2009-03-28 22:58
♪くるみママさんへ♪
桜前線はじわじわと広がってますね~♪
大阪もそろそろでしょうか?
それにしても、寒い日が続いてますね~
春らしい景色に出会って楽しかったです^^
Commented by cocoasako at 2009-03-28 23:04
♪ほぢさんへ♪
広島もそろそろお花見できそうかな~♪
お出かけが楽しみだねぇ(*^_^*)
ココね、木のお手紙が気になって
クンクンしまくりでした~(笑)
春は花がいっぱい咲くから楽しいですね♪
Commented by cocoasako at 2009-03-28 23:06
♪masshyさんへ♪
寒くてなかなか咲かないみたいですね~!
でも、もうすぐですね♪

木の高い所にお手紙あったらしくって
クンクン頑張っていましたよ~(笑)
Commented by cocoasako at 2009-03-28 23:09
♪まりん母さんへ♪
福岡は開花宣言が早かったですよね!
寒いから長く楽しめそうですね~♪
長崎は田舎だから、ちょっとはずれに行くと
こんな景色ばっかりです~。
週末、晴れるといいですね~♪
Commented by cocoasako at 2009-03-28 23:12
♪デニーママさんへ♪
今長崎は満開で、桜だらけです~♪
寒くて、なかなか散らないので、ちょっと嬉しいです。
関東も長く楽しめそうですね!
お花見が楽しみですね~♪
デニーちゃん、どこに行くのかな~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2009-03-28 23:15
♪ゆめさんへ♪
明日、お花見にいくんですね~♪
今がとってもきれいですよね!
ここは長与の和三郎公園です♪
昼は人気で人がいっぱい~!
夕方が結構いい時間でした~♪
ココは花よりクンクン・・・で~す(笑
Commented by りーあん at 2009-03-29 10:21 x
サクラが素敵ですね~
そちらは今が一番見ごろでしょうか
こちらはまだまだです…
うちの近所の河原土手にサクラ道があるので
咲いたら画像upいたしますぞ!おたのしみに。
Commented by cocoasako at 2009-03-29 23:59
♪りーあんさんへ♪
今が見ごろでしたよ~♪
でも、今日も寒い~!
おかげで花が長く楽しめそうですよ~
ご近所で見られるのが一番いいですよね。
UP楽しみにしてますよ~(*^_^*)