福岡に行ってきたよ~♪

3/20~21、福岡へ行ってきました♪

ココは実家でお留守番!
預かり代は「明太子」 という条件で・・・(笑)


後ろ髪ちょっと引かれながらも、ウキウキ♪

・・・槇原敬之サンのコンサートへ行ってきました♪
f0143386_21405418.jpg

         とりあえず買っとこう、とツアーグッズの「エコバッグ」(笑)

お泊り先はキャナルシティ福岡にあるワシントンホテル。

着いたらとりあえず、キャナルのラーメンスタジアムで腹ごしらえ!
f0143386_21533456.jpg

       すごい人気なんだって! 「初代 だるま」

チャーシュー麺,美味しかったよ~♪
チャーシューが太っ腹に厚いぞ(笑)
・・・ココママ、こってこての豚骨ラーメンが大好きです!!

で、大盛り上がりだったコンサート(最高でした~^^)
でこってこてエネルギーを消費して、

お友達オススメのお店「mitsubathi」へ。
f0143386_222395.jpg

中洲の川沿いにあって、
目の前の夜景が川に映って、すごくキレイなお洒落なお店でした~♪
美味しいお酒を飲んで、満足・・・❤

そして、翌日はキャナルでブラブラお買い物。

f0143386_22472330.jpg

まず、まだ長崎にはない COLD STONE のアイス食べました(*^_^*)
お店の女の子が歌ったりして、可愛いかった♪


そうそう、お友達もネコちゃんのママなので、当然ペットショップは外せません!

でもね~ 見れば見るほど欲しいものが決まらず・・・
f0143386_22172117.jpg

       結局、こんな感じのお買い物(笑)
       自分の物も買わずに、お土産ばかり買っていました^m^




      見て~!お花でできているゾウさん、可愛かったのでパチリ♪
f0143386_22332190.jpg




そして!
帰りに寄ったPA金立で気になる情報発見でした♪
どうやら5月下旬ごろにドッグカフェが出来るようです~!

もともとあるドッグランに併設されるみたいで、ちょっと楽しみです(*^_^*)


f0143386_2232298.jpg

実家にお泊り中、シャンプーしてもらって、ドッグランにも行ったココちゃん!
・・・明太子でこんな良いサービスしてもらって、両親に感謝です^m^

お利口にお留守番してくれて、ありがとね~*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-03-21 22:43 | おでかけ | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2009-03-22 21:12
福岡までマッキーのコンサートへお出かけでしたか!
わたしの友人もマッキーファン。
生徒にもいて「どんなときも」とか弾いてますよ。
なのでわたしもそこそこ分かるって訳で。

ココちゃんの前髪、ピンでとめてるのね。
アニスもやってみようっと。
Commented by cocoasako at 2009-03-22 22:35
♪masshyさんへ♪
3年ぶりのコンサートだったので、福岡まで
遊びも含めて行ってきました~
若い生徒さんも知っているのは嬉しいかも^^

目の前の毛がかかるので、ピンで止めるときもあります♪
アニスちゃんも可愛くなりますよ~(*^_^*)
Commented by まりん母 at 2009-03-23 00:14 x
マッキーのコンサートがあってたなんて知らなかった~
いいでしょうね~♪歌もいいし、楽しそう♪
最近行ったコンサートってkinki kidsくらいですよ(笑)
色んなトコ行ったんですね~福岡にいるのに全然知りませんでした(汗)

ココちゃんお利口さんに待っててえらいなぁ~
出かけると思わずお土産買ってしまいますよね(笑)
Commented by Denny1227 at 2009-03-23 00:25
あらー!福岡に槇原敬之さんのコンサートに行かれたのね♪
生は素晴らしいでしょう!
「どんなときも」は勇気ずけられるよね^0^大好きな一つです♪

福岡ときたら豚骨ラーメンよね^-^ こってり派なのね~
私は少し派(笑)
美味しい所や、お買いものにも行かれて良かったね♪
私ものんびり福岡見物したいなぁ~
ココちゃん、お利口にお留守番で偉かったですね。
ご両親がお近くで羨ましい。
何より安心して出かけられますよね(*^-^*)
Commented by みゅうママ at 2009-03-23 05:24 x
せっかく福岡まで行ったのに買った物が自分の洋服や靴じゃなくて
ココちゃんのお土産だったというのは・・・
ココママさんも立派な親バカになったということね(≧m≦)
どこのママさんも同じね~~~

九州も美味しい食べ物がいっぱいあるから一度行きたいの。
九州と四国は歳を取ってからのお楽しみなんだ(笑)
Commented by q-10momo at 2009-03-23 18:25
マッキー、行けてよかったね~^^
マッキー好き。。。いいな~コンサート♪
それにお友達と色々楽しめてよかったね。

花のゾウさん最高に可愛いわぁ・・・
こんなの初めて見たよ。見れて嬉しいな。ありがとう^^
うちのゾウのテーブルは福岡まで買いに行ったんよ(笑)
Commented by りーあん at 2009-03-23 22:31 x
お泊まりでコンサートなんていいないいな!
コンサートってすごく盛り上がってハイになりますよね(*^ヮ^*)
私も今年中に稲垣潤一のコンサートかライブに1回は行くのが目標です

ココちゃん実家で留守番えらいですね
ご両親が犬に理解のある方でいいですね
うちの父はコロンがあちこちでもよおすので
部屋の端っこに紐で繋がれちゃうんですよ(ρ_;)ヒドイヨ
Commented by cocoasako at 2009-03-24 23:37
♪まりん母さんへ♪
楽しかったですよ~♪でも、キンキキッズも楽しそう!
なかなかジャニーズは観れないでしょう!イイナ^^
福岡はおしゃれで楽しいです♪
田舎者はお土産ビンボーですよ~(笑)
Commented by cocoasako at 2009-03-24 23:42
♪デニーママさんへ♪
久し振りのコンサートでとっても楽しかったで~す♪
生歌は感激しますよね~!
やっぱり馴染みのある豚骨スープが好きなんですが
本州な方は苦手みたいですよね~!コッテリ★
福岡はお買い物&グルメが楽しめて
とてもウキウキしますよね!
親に甘えて、遊んでしまいました~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2009-03-24 23:46
♪みゅうママさんへ♪
も~う、もちろん親ばかですよ~^m^❤
服も靴も欲しいような、でも、持っているような・・・って
買い物に慎重な私は買えないんですよ~(笑)
もったいない性格^m^

九州、長崎も来てくださいね~♪
四国は私も行ってみたいです!
もちろん北海道は絶対行きたいです~♪
Commented by cocoasako at 2009-03-24 23:50
♪ほぢさんへ♪
マッキー、良かったよ~♪
一緒に行った、友人はファンではないけど、
楽しかったって言っていました(*^_^*)
・・・福岡で食べすぎちゃった~(笑)

ゾウのテーブルは福岡で?
欲しいものはどこまでも買いにいきたいよね♪
このゾウさんは、ほぢさんにぜひ見せたかった!
喜んでもらえてうれしいで~す(*^_^*)

Commented by cocoasako at 2009-03-24 23:54
♪りーあんさんへ♪
好きなアーティストさんのライブは
本当に楽しいですよね~♪
稲垣さんおライブは大人っぽくて良いでしょうね!
ぜひ楽しんできてくださ~い♪

ココも実家で色んなマットでしでかして、
私がごめん~!って母に謝ってますよん(笑)
でも、親が溺愛しているので助かっています^m^
コロンちゃん、繋がれてるんだ~(笑)