へんし~ん!

北海道のみゅうママさん のところから広がっている、羊巻き(*^_^*)

かっわいいんですよ~❤



も・ち・ろ・ん!ココちゃんもやっちゃいました♪


f0143386_20453882.jpg

                 まま、なにするでしゅか。。。


以外にも、祝❤初かぶりものです~^m^

かっちんこ、固まってます(笑)


・・・ちょっと手頃なタオルがなくて、みなさんとは違うようですが(笑)


f0143386_20464381.jpg

                あんにょんはせよ~~ココひつじでしゅよ~~


ココママもやってみましたが・・・なんか上手く被れなかった~~~★
髪が長すぎて・・・かな~??
でも、何回かやっていく内に、コツを掴めそうです(*^_^*)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-03-19 21:00 | ココ | Comments(22)

Commented by kabutok2 at 2009-03-19 23:52
えー♪なにこれ?
か・かわいい♪♪
ココちゃんかぶり物初?
かわいいから何でも似合いそうだけどね♪
Commented by Denny1227 at 2009-03-20 00:24
おぉー!ココちゃん羊巻きしてるぅぅぅ~♪
固まってるけれど、これって何気に可愛いですよね(*^-^*)
日本で?ネットで流行らせましょう~(爆)
そう言うデニーも被らせないとね。
たぶんココちゃんと同じ様に固まりそうよ~^0^
Commented by cocoasako at 2009-03-20 10:38
♪京さんへ♪
可愛いでしょ~♪
韓国でサウナに入るとき、こんなに頭を
巻くんですって~
ココは嫌がらないけど、停止してしまいます(笑)
スコッチちゃんもやってみて~♪

Commented by cocoasako at 2009-03-20 10:40
♪デニーママさんへ♪
さっそくココもやってみましたよ~♪
人がしても可愛いけど、
わんこがするとこれまた最高にキュートですよね!
流行るかな~♪
デニーちゃんの羊ちゃんも見たいです~♪
Commented by まりん母 at 2009-03-20 12:54 x
ココちゃん、可愛い~ぃ♪
このホワンってした表情がたまらん!(笑)
羊巻きって初めて聞きました。
サウナ?あ~~~~っ!福岡の番組で誰かがこんな頭してた!
可愛い~今度サウナに行ったらしてみよっ♪
おばさんがしたら引かれるか…(汗)
Commented by masshy85 at 2009-03-20 22:09 x
何々これ!
ココちゃん似合ってるわよ!
固まった表情がかわいい!
後で正統派羊巻、見て来ますね。
Commented by くるみママ at 2009-03-20 23:44 x
羊巻きしてるココちゃんきゃわいい~
かぶり物初めてで固まってるのね。これから慣れて行くかな?
くるみだったら気が違ったの?って感じで即取ってしまうと思います。

わたしも今度やってみようと
みゅうママさんのブログでやり方を拝見しました~
Commented by りーあん at 2009-03-21 18:32 x
きゃきゃw(>ω<w)
かわいいよぉ~
みゅうママさんにお邪魔してやり方を見てきました~
今日シャンプーする予定ですから
やってみようと思いますww
Commented by ちゃま at 2009-03-21 18:57 x
羊巻きって韓国ドラマでやってるのをみて
家でも大分前にワンコにやって遊んでましたよ~。
かわいい柄のタオルでやるのもかわいくなりますよん。
Commented by cocoP at 2009-03-21 19:22 x
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
かわいいですねー!!
うちもやってみようかな・・・うふ♪(* ̄ω ̄)

固まりそうだけど(笑)
Commented by cocoasako at 2009-03-21 20:23
♪まりん母さんへ♪
TVで見たことあるんですね~♪
ぜひまりん母さん、サウナへ行った時は
やってみてください♪
じわじわと日本でも知名度があがってきている様子です^^
まりんちゃんもね!
私はお風呂上りに練習中で~す(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2009-03-21 20:25
♪masshyさんへ♪
正統派、観て頂けましたか?
簡単で可愛かったでしょ~
韓国の流行って結構日本でもイケてますよね!
楽しいです~♪
Commented by cocoasako at 2009-03-21 20:27
♪くるみママさんへ♪
くるみちゃん、どんな反応かな~?!
取っちゃいますかね?
くるみママさんもぜひやってみてね!
ちゃんと出来たら嬉しいですよ~♪
Commented by cocoasako at 2009-03-21 20:28
♪りーあんさんへ♪
ご覧になってきましたか~?
コロンちゃん、シャンプーの後、羊さんに
なったかしらっ♪
可愛いですよね~(*^_^*)
ぜひ、見せてくださいね!
Commented by cocoasako at 2009-03-21 20:29
♪ちゃまさんへ♪
そうなんですか!
可愛いタオルでするとますます可愛いでしょうね~
うふふ、またやってみます♪
Commented by cocoasako at 2009-03-21 20:32
ココPさんへ♪
ココちゃんも固まっちゃいますか~(*^_^*)
でもとっても可愛いですよね♪う、動けないって言うお顔
もキュートですよん^^
Commented by タロママ at 2009-03-21 20:54 x
プッ(笑)ここにもいた羊巻き!!
ココちゃん、初被り物だったんだぁ。
それが、羊とは・・・・勘弁してくだちゃい!って顔が可愛い~
家のタロは、堂々としたものでした(笑)
Commented by masshy85 at 2009-03-21 21:23
正当派見て来ましたよ。
なるほどね、簡単で面白そうね!
Commented by cocoasako at 2009-03-21 21:29
♪タロママさんへ♪
初被りものが羊巻きでした~^m^
なかなか無いもので、良いかな、と(笑)
タロちゃんはばっちり決まっていて素敵でしたね~♪
ココはまだまだビギナーです!
Commented by cocoasako at 2009-03-21 21:30
♪masshyさんへ♪
ご覧になりましたか~♪
簡単で可愛くて面白いので、ちょっとお勧めです^^
Commented by myuring at 2009-03-21 21:50
こんなイタズラをママに教えちゃってココちゃんゴメンね~
初めてかぶりものするならもっと可愛い帽子とか
スカーフとかの方が良かった世よねf(^^;)
でもこれもとっても似合ってるし可愛いわよ♪
ママさんはロングヘアーなんだ~
シャンプーのCM]のように素敵なんだろうなd(⌒o⌒)b♪
私はだんだん短くなって今はラストフレンズの長沢まさみくらいの
ショートカットになってしまいました・・・
単に手入れが楽という理由だけなんですけどね(笑)
Commented by cocoasako at 2009-03-21 23:13
♪みゅうママさんへ♪
うふふ~^m^
かなり可愛くて、初被りには最高でした(*^_^*)
みゅうママさんありがとうデス♪

私は髪を切りに行くのが面倒で(笑)
どんどん長くなっているだけで~す^m^
仕事も結べるほうが楽なんです。
ショートはお手入れが大事だから、お洒落な人が多いですよね!
みゅうママさんはとっても素敵な奥様のイメージです♪
勝手な想像ですが、憧れちゃいます(*^_^*)