人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽかお散歩♪


日中は厚手のアウター要らないほどのいいお天気でした!

今日もいつもの公園に行ってきたよ~~♪

ぽかぽかお散歩♪_f0143386_2263545.jpg

                    ママ!ちゃんとついてきてまちゅ?

と、振り返って。。。

ぽかぽかお散歩♪_f0143386_2275893.jpg

                   くんくん・・・くんくんくん・・・

お手紙読むのが忙しいデス(*^_^*)

ぽかぽかお散歩♪_f0143386_22115241.jpg

             桜より、ひとあしお先に満開のミモザが可愛かったよ~*                  


・・・と。

今日は調子良く歩くなぁ・・・^m^ って思っていたら、ここでストップしちゃった☆

ぽかぽかお散歩♪_f0143386_2215355.jpg

                    きょうはここでおちまい!

あの~
まだ来てから10分ほどしかたってませんよ、ココさーん(笑)

ま、しょうがないねぇ(^^ゞ

でも、せっかくのぽかぽか陽気にお散歩来たから、
抱っこして、ちょっと歩いて・・・を繰り返して 1時間ほど過ごしました♪

お天気良くて、気分転換できて良かったです(*^_^*)
明日のお仕事、頑張れそうだ~~♪


~今日のココママおやつ~


              ポンパドウルのムトン
ぽかぽかお散歩♪_f0143386_22331964.jpg

さっくりしていて、アーモンドが香ばしくて・・・もう、昔から大好き~(*^_^*)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2009-03-16 22:39 | おでかけ