はなちまちぇんよっ!& お買いあげ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ✿はなちまちぇんよっ!&お買いあげ♪ 


「後でたたもう~」

ついつい面倒で後回しにしてしまう、おたたみ。
ベッドの上にドーンと置いていた 洗濯物の山の中から。。。

f0143386_22133229.jpg

            注)ぱんつではありませんよ~(笑) 

靴下です!

どんなに見つからないように隠していても、
見つけて持ってきます(ーー゛)

f0143386_2215436.jpg

              「はなちまちぇんよ~っ!!」




とにかく靴下が好きなようで(笑)
「うう~~ッ」
なんて言うんです!

んま!ママに向かって~~~

と、ママの作戦は。。。

f0143386_2221554.jpg

おやつ攻撃(*^^)v

毎回、これでOKなのが ますます可愛いんですけど・・・(*^_^*)
なんで、いつも靴下だけ持ってくるのか不思議です(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はお休みだったので、
先日見て、欲しいなと思ったバッグをもう一度見に行きました。
割と、お買物は慎重派(笑)

そしたら、ない。。。

形違いならあるけど、これじゃな~。と諦めたんですが。。。
別のお買い物で行った店のバッグ屋さんに、はっけーん

おお~会いたかったよ~(*^_^*)
f0143386_2237618.jpg

                ~zucchero filato メッシュトートバッグ~


と、連れて帰ってきました♪

荷物の多いココママには ちょうど良いサイズで、肩にも掛けられるし、
牛皮なので、使い込むうちに味が出てきそうです♪
持っている服にも合いそう~

もっぱら最近は、ネットでちょいっと買ってしまいがちでしたが、
やっぱりバッグは、実際に見て触って買ったほうがいいな、と思いました~(^_-)











               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-03-10 22:56 | ココ | Comments(14)

Commented by masshy85 at 2009-03-10 23:33
このバッグ、素敵!
でもわたしにはちょっと重いかな?
最近は軽いのがいい!になっちゃって。
なで肩なので肩にかけられないのよ、ずり落ちて。
斜めがけ専門です!

ココちゃんも、おやつと交換なのね。
かならず、靴下なの!不思議ね。
Commented by cocoasako at 2009-03-10 23:49
♪masshyさんへ♪
こういうバッグ、欲しかったんですよ~♪
masshyさんには重いですか?
ななめがけタイプもあって、可愛いかったですよ(^_-)
・・・て、回しものみたいですが(笑)

やっぱりおやつにはかなわないみたいですが
絶対靴下、なのが笑っちゃいます~^m^
Commented by Denny1227 at 2009-03-11 00:19
おほほほーーー!ココちゃんも靴下すきなのね(^0^)
デニーも大好きよん♪
ほんと!探すの上手よね。時々片方が見つからないわ(><)

素敵なバック~♪ほんと!使い込むうちに味が出そうよね♪
私も奮発して買おうかなぁ~^0^
Commented by まりん母 at 2009-03-11 00:28 x
可愛い~ココちゃん♪
ママの靴下好きなのね~
まりんみたいに直接母の足じゃないのが上品でいいわぁ~(笑)

肩に掛けられるって魅力的♪それも色も大きさもいいなぁ~
バックって使い出すとそればっかりになるけど
これってものと出会うのってなかなかなくて‥
Commented by cocoasako at 2009-03-11 00:57
♪デニーママさんへ♪
そうで~す!デニーちゃんと一緒で靴下が大好きです(笑)
なんの魅力があるのやら^m^
でも、追いかける私と遊ぶのも好きみたいです♪
おやつと交換です^^

バッグ、デニーママさんもこういうのお好きですか?嬉しい!
オススメだと思います♪
ぜひ、お揃いでいかがでしょ~(*^_^*)
形もいろいろありましたよ♪

Commented by cocoasako at 2009-03-11 01:00
♪まりん母さんへ♪
なぜ靴下なのか・・・^m^
こら~また持ってきて~っと追いかけっこが始まります(笑)

そうです~
このバッグの決定ポイントは肩かけができたことでした♪
見つけた時は嬉しかったです(*^_^*)
オススメですよん♪
Commented by みゅうママ at 2009-03-11 05:33 x
一瞬、花柄のパンチュ?と思ってしまいました~
ウチも靴下が大好き♪ 特に脱いだばかりのが(笑)
さすがに衛生的ではないので取り返すけど、あきらめが悪いので
今では古い靴下を丸めたものをオモチャ代わりにしてま~す。
なんて安上がりなんでしょ(≧m≦)
メッシュバッグいいわ~素敵です!!!
しばらくこういうオシャレな品を買っていないな・・・
車通勤だとなんでもポンポン突っ込めるバッグが便利でf(^^;)
Commented by ハナオンマ at 2009-03-12 10:57 x
素敵な花柄の靴下ね~こんなおぱんつでもいいわ~(≧▽≦)
ココちゃんは探し当てるんですね~実はハナも四人家族の洗濯物の中から引っ張り出すのよ。大きさ的にカミカミしやすい、運びやすいからだと思うけど!可愛いですよね^^

メッシュのトート・・・お洒落だわ・・・リュック専門のハナオンマとは違うわ~よそ行き♪って感じ。実物を手にとって買いたいですよね~
Commented by くるみママ at 2009-03-12 12:54 x
うちも靴下大好きですよ~
来海は咥えて逃げますけど・・・私に追いかけられるのが楽しいみたい
ココちゃんも交換におやつをもらえるって解ってるからかも~
ワンちゃんって本当に偉いですものね~

バックおしゃれですね^^
悩んでても無くて見つけたら絶対に買っちゃいますよね~
Commented by q-10momo at 2009-03-12 16:12
あはは~ココちゃん可愛い~
ももは小さい頃は、人が(特にうちの母)履いてる靴下を引っぱって
脱がして持って逃げてカミカミするのが得意だったけど、
もうしなくなりました。
元太は、洗濯物を持って逃げるのが大得意ですよ~(笑)
洗濯後の濡れたバスタオルとかでも引きずりながら持って逃げるよ・・・

バッグすごく可愛い~
ゲットできてよかったね^^
Commented by cocoasako at 2009-03-12 21:14
♪みゅうママさんへ♪
そうでしょう~絶対ぱんちゅに見えますよね(笑)
ぱんちゅならぼかさないと^m^あはは~

あら~みゅうちゃん達も靴下すきですか!
それも使用済み・・・^^ココもお構いなしです(笑)
でも、靴下で遊んでくれると、
おもちゃってなんでもいいのねーって思っちゃいます♪

私も車通勤です♪
使い込んでいい味出したいので、普段使いにしようと思ってます♪
Commented by cocoasako at 2009-03-12 21:20
♪ハナオンマさんへ♪
そう~こんなぱんつ、普通にありますよね(笑)
ハナちゃんも靴下好きですか~^^
真剣に持ってくる姿に笑っちゃいますよね(*^_^*)

ハナオンマさんはリュック派なんですね!
動きやすくてお買いものとかにもいいですよね(^_-)

Commented by cocoasako at 2009-03-12 21:24
♪くるみママさんへ♪
まぁまぁくるみちゃんもですか~靴下好き^^
そうそう!追いかけっこも楽しんでいるみたいです♪
ココはおやつをもらえる事までは
分かってないかも~(*^_^*)

バッグ、見つけたらすぐ、「これください!」と
レジ直行でした(笑
Commented by cocoasako at 2009-03-12 21:27
♪ほぢさんへ♪
ももちゃんは脱がして持って行っていたんだぁ(*^_^*)
お母様、可愛いやら困るやら、でしたでしょうね♪
もうしなくなったのですね!大人になったのかな~
げんちゃんはさすが男の子!
バスタオル引きずっている姿・・・可愛いやろうな(*^_^*)

バッグ、買えて良かったで~す♪