スコッチさんとコラボ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



✿スコッチさんとコラボ♪

やっとやっと、晴れました!長崎地方♪♪
バンザーイ!

午後4時ごろから、水辺の森公園へ行ってきました。

昨日のクィーン・ヴィクトリアに続いて、今日も大きな観光船が入港していました。

アルカディア っていうんだって!
f0143386_21501495.jpg

グアムから来て、お次は新港に行くそうです。
f0143386_2158088.jpg

いいな~、豪華客船で世界をクルージング~!
ああぁ・・・乗ってゆきたい。。。(笑)

と、思いつつ、公園をお散歩していると。。。

お散歩中の京さんに会いました~♪♪

こんにちは~!弁天ちゃん&Ringoくん❤
f0143386_22164640.jpg

とっても可愛いネックレスしてたので、見せて頂きました♪
おしゃれだね~♪


で、ワン同士は・・・
f0143386_226867.jpg

初対面ではないんですが、ココはワン<人が好きなので(笑)
f0143386_229494.jpg

Ringoくんと弁天ちゃんがちょっとお散歩している間に
ちゃっかり京さんに甘えていました(笑)

せっかくだからブログ用に!と思い撮ってもらいましたが・・・
f0143386_22134389.jpg

わんこズの集合写真って、難しいんですね~!!
おまけに風も強くて、ココはまともに写っていません^m^

今日はココがジタバタと落ち着かず、
Rngoくん&弁天ちゃんと上手に触れ合えなかったけど
今度会った時も、懲りずにどうぞ仲良くしてくださいね♪

でも、久しぶりに広い公園でお散歩できて楽しかったね~
f0143386_22211975.jpg

    ↑上手に遊べないくせに遠くのワンコをロックオン★中のココ・・・^m^







               


                 可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-03-06 22:29 | おでかけ | Comments(16)

Commented by kabutok2 at 2009-03-06 22:56
あぁぁ、ちゃんと撮れなくてごめんね〜!!!
お互いに風に弱い犬種だったから余計だよね(笑)
こちらこそ、上手にご挨拶出来なくて、ごめんなさい。
おまけに汚いし・・・

本当にココちゃんの可憐さ、身に染みて感じました!
また、もうちょっと暖かい時に遊ぼうね!
Commented by まりん母 at 2009-03-07 13:43 x
まりんもどっちかといえばワンコ<ヒトですね~(笑)
会ったらココママさんに抱っこ攻撃かも?(笑)
ココちゃんがロックオンのワンコ見てみたい♪
見つめる姿がまた…可愛い~!

リード変わりました~?
まりんとお揃いかも?益々会わせたい♪

Commented by cocoasako at 2009-03-07 21:40
♪京さんへ♪
いえいえいえ~!
お会いできて嬉しかったですよ~♪
あの状況でカメラ目線なんて無理無理(笑)
やっぱりまだまだ寒いですね~
立ち話につき合わせてしまってスミマセンでした^^

ぶは~ココが可憐だなんて!
スコッチさんに比べると華奢だから、おもちゃみたいですよね(笑)
何度か会うと、じわじわと仲良くなれるかな~?
次回が楽しみです♪

Commented by cocoasako at 2009-03-07 21:45
♪まりん母さんへ♪
おお♪ まりんちゃんもヒトが好きですか~
抱っこ攻撃ウェルカムですよ♪
ココは抱っこ&チュー攻撃ですから、
きっとまりん母さんびっくりしますよ~(笑)
うまくチューをよけてくださいね!

リード&ハーネスはまりんちゃんと一緒ですよ。
ハナちゃんのまねっこして、
去年のお誕生日に3点セットで買ったんです!
おそろで会えますね♪
Commented by masshy85 at 2009-03-07 21:57
ココちゃん、風に耐えて踏ん張って立っている、って感じで、いつものかわいいココちゃんじゃなくてたくましいココちゃんね。

横浜にもクイーンエリザベス2が入港したけれどベイブリッジをくぐれなくて、貨物のふ頭に入港したと話題になっていましたよ。
長崎も大型客船が続々やって来るのね。
Commented by cocoasako at 2009-03-07 22:56
♪masshyさんへ♪
フフ(笑)思いっきり踏ん張っているでしょう~!
風で前に進めないよ~って時もあります。

大型客船みるとテンションが上がります、なぜか(笑)
私ってばどうやら船オタ・・・??

Commented by くるみママ at 2009-03-08 01:12 x
やっぱり広い公園は気持ちよさそうですよね~
まして海&船が見えるなんて最高
私の友達(新婚主婦なのに)一人で来月から3ヵ月?か
世界1周クルーズに行くらしいですぅ

ここちゃんロックオンな子とは遊べたのかな?
うちもなかなか他の子と上手に遊べません。しっぽはフリフリなんだけど
Commented by q-10momo at 2009-03-08 02:52
この公園やっぱり良いねぇ~^^
芝生も、海も、大きな船も・・・♪

お友達に偶然会えて嬉しいね^^スコッチちゃん達可愛いねぇ!
ネックレスも可愛い~
ワン<人のココちゃん、ももも一緒ですよ。
ワンコを見ると、自分の方からシッポフリフリ近くに行きたがるけど、
実際会うと遊べなくて、飼い主さんにウヒャウヒャ♪と。
(最初から飼い主さん目当てなんかね。汗)
Commented by cocoasako at 2009-03-08 13:41
♪くるみママさんへ♪
天気が良いと行きたくなる、いい公園なんですよ♪
夕方はわんこがたくさん集うし・・・

お友達の方、いいですね~!
3か月もクルーズなんて~素敵♪
私も行ってみた~い!

ココ、ロックオンしても、なかなか遊べません(笑)
近くにきたら、いや~って逃げています・・・(ーー゛)
Commented by cocoasako at 2009-03-08 13:46
♪ほぢさんへ♪
1番お散歩しやすい公園なの~
ココも慣れてきたし、わんこにもたくさん会えるし♪

ももちゃんも<人なんだ!
行動もまったく一緒だよ~(笑)
ワンコに挨拶はそこそこで、飼い主さんにすぐ甘えちゃうの。
だから、相手のわんちゃんがやきもち焼くんだよ・・・(汗)

どうやらココは飼い主さん目当てのようです(^^ゞ
Commented by Denny1227 at 2009-03-08 22:04
公園から豪華客船が見えるなんて良いなぁ~♪
気分も大いにリフレッシュ出来ますね。羨ましい~
海が近いと風も相当ありそう。

お友達さんと出会えたのですね(*^-^*)
スコッチちゃんは、耳と尻尾がピーンとしてカッコ良いですよね♪
ココちゃんは人間の方がお好き(^0^)
こんなに甘えてくれるとメロメロになってしまうわ^-^
集合写真って動物相手は難しいですよね。
ココちゃん、素敵な公園をお散歩できて良かったですね♪

Commented by hanalove87 at 2009-03-09 21:04
気持ち良さそうな公園~
強い風に負けじ~と頑張ってるココちゃんがいじらしいわ。
それにしてもスコッチテリア!可愛い~
生で見たことないです。シルエットが美しいわね~
Commented by cocoasako at 2009-03-09 21:47
♪デニーママさんへ♪
この公園は埠頭に隣接されていいます~
いつ行っても犬の集いがあっていて
なかなか楽しいです♪
春は特に風が強いですが・・・(ーー゛)

スコッチの飼い主さんは職場の先輩で、
いつも会わないね~、っていっていたので
やっと会えてご対面できて嬉しかったです♪
ココの甘え方はワン好きには好評です(笑)
ほかのわんちゃんと写真撮るのって
難しいんですね~!
デニーママさん、お上手なんだって改めて思いましたよ~!
Commented by cocoasako at 2009-03-09 21:49
♪ハナオンマさんへ♪
ちっこいココは吹き飛ばされそうでした(笑)
前に進めないし~

スコッチテリア、珍しいんですよね!
なんかヨーキーとはまったく違う毛ざわりと体格で
まじまじといつも見ちゃいます~^^
Commented by りーあん at 2009-03-10 14:49 x
芝生の広い公園があっていいですね
港も見えていい感じ!
うちのコロンも散歩中に他のワンちゃんに仲良くしてもらっても
コロンは逃げ腰なんですよ~
通行人には誰にでも尻尾ふるくせに(^。^;
Commented by cocoasako at 2009-03-10 23:02
♪りーあんさんへ♪
この公園、わんこのお散歩が多くて
けっこう楽しいところなんですよ~♪

ココは最初は勢いがあるんですが、
そのあとはコロンちゃんとおんなじです^^
でも、そこがまた可愛いんですよね~(*^_^*)