今日の日記。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ✿今日の日記 

 
3日間びっしり仕事して、やっと休み!の今日。
ハードなお仕事なので、連続勤務は3日が限界・・・(^^ゞ

でも。
今日はゆっくりできず、昼間にしか出来ない用事を済ませることに・・・。
郵便局に行ったあとは免許の更新へ行かないと。
その前に、証明写真を撮って~~、となかなか忙しい~!
(証明写真の写りにガッカリ!)

・・・免許の更新なんて、
2か月も猶予があったのに、
それも5年に1回なのに、ギリギリまで動かないズボラな性格ですねぇ。。。

ちょっと寄りたいところがあったので、
お散歩がてら最寄りの署まで歩いて行きました。

f0143386_1985486.jpg

通称「リカちゃん通り」を通って・・・
途中で知り合いに会い、立ち話30分(笑)

f0143386_1910124.jpg

今日はちょっと晴れ間が見えて、眼鏡橋付近も良いお散歩日和でした。
ココを連れて来たかったな~ぁ!

・・・足が痛くなったので(笑)帰りはチンチン電車で戻ってきました・・・^m^


さて!4時間のお留守番をしていたココちゃん♪
昨日、サッパリしてきましたよん❤
f0143386_19323495.jpg

おりこうにお留守番頑張ってくれたから、ご褒美のおやつ、マテ!中~(*^_^*)

さぁ、今月のお仕事は明日の夜勤でおしまい☆
金土は晴れかな?
良いお天気だといいな~~!ね、ココちゃん♪
f0143386_19445792.jpg





         マイペースに参加中~(*^_^*)ココの応援よろしくです♪


               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-02-24 19:48 | 雑談 | Comments(12)

Commented by まりん母 at 2009-02-24 21:22 x
わぁ~眼鏡橋だ~♪
長崎は随分前に行ったことあるんですけど
眼鏡橋は実物見たことないなぁ…行ってみたいなぁ。
そう、ホント日勤は3日が限度ですよね~へとへとになります。
ココちゃん、さっぱりかわゆくなりましたね~♪
折角のお休み、晴れるといいですね~

Commented by cocoasako at 2009-02-24 23:32
♪まりん母さんへ♪
眼鏡橋のまわりは観光地だけど、
市民のお散歩コースにもなっています~
春は特に気持ちが良くってのんびり川を
眺めるのもいいですよ♪

ココも久しぶりにトリミングに行って
すっきりさっぱり♪
お天気、どうかな~??
Commented by Denny1227 at 2009-02-25 00:23
ココママさんのお仕事はハードなのですね。
お疲れ様です。

免許の更新だったのですね。私も先月更新して来ました。
以前は運転していたのに、今ではすっかりゴールドよ(>-<)
(写真は流れ作業的にその場で撮ってくれましたよ)
長崎は情緒がある街並みですよね♪  良い所ですね~

ココちゃん、サッパリ綺麗になりましたね♪
デニーもそろそろ予約と思っていたのに、混んでいて^^:
そうしたら、私のトリミングが先になってしまいました(金)
二人同時のトリミングのこの時期は、お財布も軽くなって大変だわ(>-<)

Commented by cocoasako at 2009-02-25 00:50
♪デニーママさんへ♪
仕事、けっこうな肉体労働なんですよ~
最近、肩が痛くて・・・(笑)

免許証、ICカード免許証になるんですよね!
ちょっと楽しみです。
でも、暗証番号4ケタ×2は悩みました~

ココも予約やっと取れて行ってきました♪
自分のトリミング。。。最近行ってませ~ん(ーー゛)
もう伸びっぱなし!ふところも寂しいし^m^
ちなみにココは¥3000で~す!
Commented by masshy85 at 2009-02-25 14:49
長崎の裏通り結構歩きましたよ。
眼鏡橋も行ったわよ!
なんか懐かしいな。

免許の更新は去年だったのよ。
いつも講習を受けなきゃいけなくて・・・。
いつゴールドになるかしら、です。
ICカードになるの!ちょっとの差で違うのね。

休みの日は雑用で終わっちゃうこと多いですよね。
でも久しぶりにココちゃんもゆったり気分のようね。
Commented by りーあん at 2009-02-25 17:55 x
ココちゃんすっきりしてラブリーになりましたね(*^ヮ^*)
私も免許の更新をギリギリまで伸ばして
最後の1日で大焦りで行ったことあります…(^。^;
それ以来早めに行くようにしてます
Commented by ココP at 2009-02-25 21:16 x
免許証の写真はひどいです!(TДT|||)
免許センターで写真は撮れるんですが、
そのカメラおかしいんじゃ?って思うくらいです。
(そんなわけないんですけどね笑)
ココちゃんの寝顔も可愛いですね~
Commented by cocoasako at 2009-02-26 21:28
♪masshyさんへ♪
どこもでそうでしょうけど、裏通りは楽しいですよね~
この界隈はよくウロウロしていて、
好きなお店も多いです♪

ICカード化は最近なんですね!
暗証番号忘れそう・・・(汗)
講習30分のビデオも眠たくなっちゃいました^^

お休み、残念ながら雨みたいです~!
Commented by cocoasako at 2009-02-26 21:31
♪りーあんさんへ♪
ココちょっと短くなりすぎちゃったかもです~(^^ゞ
でも、伸びますし!

私も、あと二日というギリギリのところでやっと!行きました。
次は早めに行こうと思ってま~す(笑)
Commented by cocoasako at 2009-02-26 21:34
♪ココPさんへ♪
そう~!
前回の写真はセンターで撮って犯人みたいだったので、
今回はカメラ屋さんに行ってみたのですよ。
でも変わらなかった、という残念な結果でした~^m^

ココの寝顔に癒されます~♪
Commented by hanalove87 at 2009-02-27 10:28
うーん、お仕事ハードなんですね。若くないとできないかも?
私の友人で同業の人多いんですよ。タフじゃないとできないよね。

やっとできたお休みも用事があってなかなか遊べなかったりしますね。
連休になったらココちゃんとお出かけできるかな?お天気も回復するといいですね。
Commented by cocoasako at 2009-02-27 21:48
♪ハナオンマさんへ♪
はい、ハードです。
でも、50代の方も同僚でたくさんいますよ~
身体がもつまでがっつり働きます。
休みの日は色々と用事ができて、
ココとゆっくりできない日もありますね~!
家の中では私にずっとついてきて・・・可愛いで~す♪