小さい春みつけた*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 ✿小さい春みつけた*


今日はお休み~♪♪


ココちゃん、お散歩行く?

f0143386_18392992.jpg

ですって~^m^

お部屋からちょこんと顔を出しては、
すぐにぬくぬくのお部屋に引っ込みました。


でもね。
まだまだ寒いけど。。。春はそこまで来てるよ~*

f0143386_18575334.jpg


f0143386_18425528.jpg


f0143386_18581052.jpg




いつの間にか
さくらのつぼみも膨らんでいて・・・

f0143386_18441949.jpg



我が家の小さい春、みつけた*  でした~~♪










               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-02-20 19:03 | 雑談 | Comments(12)

Commented by kabutok2 at 2009-02-20 22:42
春近しですね♪
でも今日は寒かった・・・・
街まで歩いたけど・・ちょっときつかったかも・・
でも、ボチボチ動き出さないと、動けなくなりそ!

ココちゃんも寒さには弱いのね(笑)
そうそう♪寒い日は暖かいお部屋でぬくぬくが正解です!
Commented by masshy85 at 2009-02-20 22:47
さくらの蕾膨らんでますね!
明日家のも見てみましょう。
今日はどこも寒かったのね。
ココちゃんもお出かけしなかったのね。
Commented by Denny1227 at 2009-02-20 23:28
こんばんは。
こちらは、午前中は雨で寒かったです^^;午後は一転して暖かく。
体がついていきません(涙)
ココちゃん、寒くて出なかったの?
お庭には春の息吹きが感じられますね♪
綺麗に写真が撮れてますね(*^-^*)
マクロレンズかしら~?
Commented by cocoasako at 2009-02-20 23:44
♪京さんへ♪
花は春近し・・・のようですが、ホント今日は寒かったですねぇ!
風も強く冷たく・・・お散歩拒否されました(笑
助かった~^^

リハビリがてら、ぶらぶらするがはいいですよ♪
そして、浜の町の最新情報よろしくデス~(笑)
私からは。。。
夜勤でS〇美の1Fのパン屋さんのアップルパイを
持って行ったら「美味しい~」と言ってくれました。
甘いの、いかがですか♪

Commented by cocoasako at 2009-02-20 23:49
♪masshyさんへ♪
まだまだ寒いと思っていても、春は来ているんですねぇ
桜のつぼみをみると、テンションUPしました^^
ココは寒そうな雰囲気を察知して、
すたこらと部屋に戻りました~!
Commented by cocoasako at 2009-02-20 23:55
♪デニーママさんへ♪
こんばんは~
午前午後で気温の差が激しいと、
カラダはついていきませんよね~~!
私は天気が悪いと、どうも頭が重くて・・・(ーー゛)
寒いと引きこもりデス。
でも、庭のつぼみたちを発見してちょっと嬉しかったです。
写真はコンデジですが、デジタルマクロ という
機能で撮っています~。結構いい感じに写って良かったです♪
Commented by まりん母 at 2009-02-21 00:15 x
またここ2.3日寒いですもんね~
ココちゃん、寒いの苦手なんですね~
まりんはお散歩というと大騒ぎですが
私はゆっくりぬくぬくしていたい(笑)
ココママさんちにはホント色んな花木があるんですね~
ベランダの花さえ枯らしてしまうわが家…同じ女性として恥ずかしい。
今年こそはベランダ菜園を!(笑)
Commented by cocoasako at 2009-02-21 00:39
♪まりん母さんへ♪
今日は寒かったですねぇ。
今日はお散歩行こうと言われなくて助かった~、です^m^

小さい庭に色々植えて楽しんでいます。
花が咲くのは嬉しいですよ~
枯らすことももちろんありますよ♪
Commented by りーあん at 2009-02-22 16:22 x
さすが長崎だと桜もつぼみが大きいですね
こっちはまだまだ固い感じですよ
お庭に花がたくさんあると 春が楽しみですね(^o^)
Commented by くるみママ at 2009-02-22 22:54 x

早く暖かくなればココちゃんもお散歩行くのにね
寒い時はうちもお散歩行く?の言葉にあんまり反応しません。
でも運動と気分転換の為に連れ出します~

お庭があっていいですね~
私はベランダだけど枯れ果ててます。
春はいろんな花が楽しめるし私も植え変えしよ~と
Commented by cocoasako at 2009-02-23 21:29
♪りーあんさんへ♪
うちの庭の桜は早く咲く種類みたいです。
ソメイヨシノはもっと後ですね♪
花が咲くと、気分も良くてウキウキで~す♪
Commented by cocoasako at 2009-02-23 21:32
♪くるみママさんへ♪
あまり寒いとココはお散歩行かんよ~、と言います^m^
くるみちゃんはお散歩の言葉にあんまり興味示さないんですね。
時と場合によっては助かりますよね~^^

ベランダにあまり手入れしなくていいお花植えると
いいかもですね~(^_-)☆