写真はないけど・・・(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



写真はないけど・・・

先週の土曜日の話です。
実はココ、ドッグランデビューしてきました~!

まずは。。。見てください(笑)
この得意げなお顔~!
f0143386_22293239.jpg

            ここちゃんね~とっても楽しかったの♪
             いっぱい遊んできまちたよ~~


・・・今年に入って、市営のドッグランの登録をしていました。
実家のトイプーのサラダと一緒に。

で!
ココママが仕事に行っている間に、ココはドッグランに連れて行ってもらったのです。
ママとしては、ココのデビューに立ち会えなかったのが残念無念。。。
仕事途中で帰ってしまおうか、と思ったくらい(笑)・・・ダメダメ!

両親の話だと。。。
はじめは広い所で自由になってちょっと戸惑っていたらしいのですが、
だんだんと慣れて、来ていた他のワンちゃんとも仲良くできて、
よく走って遊んだそうです。
また、来ていた飼い主さんたちにも懐いちゃって、
「ココでしゅ♪ココでしゅ♪♪」と、挨拶しまくったそう・・・^m^
想像が付きます。


明後日、また連れて行くって話。。。
ママは夜勤明け~~(;_;)/~~~いってらっしゃ~い!

ママがお休みの日はいつも、
お天気が悪くてなかなか行けなかったんだよね。

でも、近いうちに一緒に行きたいです!


f0143386_2247471.jpg

        最近出来上がったニットです。
        初めて棒編みで作ってみました♪
        白も可愛いですよね~♪


               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-02-09 22:52 | ココ | Comments(18)

Commented by masshy85 at 2009-02-09 23:45 x
背中のボタンがいいアクセントになっていてかわいい!
cocoasakoさんもベストかセーター編んでお揃い、ってどうかしら!
Commented by q-10momo at 2009-02-10 04:58
なんだ~!その可愛いニットは~~~!!!
棒針でもう編めたのかぁ・・・すごいな~。
可愛いな~。フリフリ最高~。ココちゃんとってもよく似合うよ~^^
あまりに可愛いニットに興奮してしまいました・・・
ドッグランデビューですか^^ココちゃん、楽しかったんだね。
よかったよかった^^サラダちゃんと一緒にこれからもどんどん
連れて行ってもらえそうね♪写真見たいな~♪サラダちゃんも見たいな~^^
Commented by ちゃま at 2009-02-10 11:06 x
手作り服なんてすてき~。
ドッグランデビューしたんですね♪
ワンコともだちいっぱいできるかな~。
Commented by hanalove87 at 2009-02-10 17:12
わ~ドッグランデビューしたんですね。立ち会えなかったのは残念ね~
固まって全然遊べない子もいるし、ガンガン走る子もいるし。
ココちゃんは案外すんなりと遊べてよかったですね。
またランレポート楽しみにしてますよ

それにしても、このニットいいわ。すごく可愛い~
背中のボタンがアクセントよね。それに縁取りがラブリーだわ。
お母さまのご指導のおかげかな?上手になりましたね
Commented by cocoasako at 2009-02-10 18:02
♪masshyさんへ♪
背中空きでボタン、というのが今、我が家のブームなんです(笑)
自分のも編みたいんですが、人用は時間がかかるので
飽きちゃうんですよ~~(^^ゞ
でも、お揃いっていいですよね!やってみよう~
Commented by cocoasako at 2009-02-10 18:07
♪ほぢさんへ♪
ホント~可愛い~??(*^_^*)
棒編みってかぎ編みより単純で以外と早く編めたよ~。
ふちのフリフリはカギなの。
ちょっとぴちぴち気味なんだ~(笑)

ドッグラン。。。無念~(笑)!!
サラダとはね、未だ相性がいまいちで・・・(汗)
サラダがココに乗っかって・・・キャーなのです(涙)
Commented by cocoasako at 2009-02-10 18:09
♪ちゃまさんへ♪
色々とデザインを考えるのが楽しい
わんこのニット作りです~♪
そして、2歳にしてドッグランデビュー(*^_^*)
私も一緒にいきたいよ~!
Commented by cocoasako at 2009-02-10 18:13
♪ハナオンマさんへ♪
うちの両親って、けっこう行動派で、
同じことをはじめたら私よりもドンドン行っちゃうタイプなんです。
私より時間があるからですが。
ココの様子を嬉しそうに話してくれて、嬉しいやら悔しいやら(笑)
でも、怖がらないで遊んだのは良かったです♪
サラダは弾丸娘だそうです(笑)

編み物は母の指導のおかげで~す☆
Commented by りーあん at 2009-02-10 23:19 x
市営のドッグランがあるんですか!?
いいな~
ワンちゃんに優しい市なんですね!
ココちゃんのニット可愛い!
ちゃんとヒラヒラもついてて…
編み物お上手ですね(´w`*)
Commented by Denny1227 at 2009-02-10 23:55
ココちゃん、ドックランデビューおめでとうございます^0^
市営のランがあるなんて良いですね♪
今度はココママさんも一緒に行けると良いですね(*^-^*)
ランで遊んでいる姿って、感動しますよ~♪

おぉー!お上手にニット編まれたのね。
凄くココちゃんに似合ってますよ~♪
ふちのフリフリがまた可愛いです。
Commented by cocoasako at 2009-02-11 00:41
♪りーあんさんへ♪
市内にひとつだけのドッグランなんですよ~
登録制なので今まで面倒でしてませんでした(笑)
女の子なので、ニットはついついヒラヒラです(笑)
編み物はまだまだ初心者です~
Commented by cocoasako at 2009-02-11 00:44
♪デニーママさんへ♪
やっぱり、愛犬がランで走る姿を見るのは・・・
感動でしょうね~(*^_^*)
はやく見たいです~~!
ドッグランは、稲佐山というところにあるんです♪
ニットはなかなか可愛く出来たのですが、
サイズがちょっとピチピチでした(笑)
Commented by まりん母 at 2009-02-11 02:07 x
ココちゃん、ドックランデビューしたんですね~♪
他のワンちゃんとも仲良く出来たんですね~
挨拶もできて…親が思うほどなんとやら…?(笑)
ヒモに繋がれてないし、自由に思いっきり走れて
ドックランってワンコにとってとっても楽しいトコでしょうね~
まりんはお手紙探しに忙しいですけど(笑)
ニット、可愛い~♪白っていいですね~
ココちゃんよく似合ってますね!
またハートのボタンがキュート♪
Commented by ゆめ at 2009-02-11 16:37 x
ドッグランデビューしてきたんだ~(◎>∀<◎)
稲佐山のドッグラン?

広い所で沢山のワンちゃんと遊べてよかったね~
ところでサラダちゃんとは仲良く遊べるようになったのかな?(;^_^

ニットの洋服似合ってるよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by くるみママ at 2009-02-12 13:18 x
ドックランデビューに立ち会えなかったなんて残念ですよね~
何でも初めての姿は立ち会いたい物
早く一緒に行けるといいですね~

この白いニットもめちゃ可愛い~後ろのボタンがいいですね^^
以前のココママさんの白のニットの画面を母に見せて作って~と
お願いした物が送られてきました。
色はお任せにしたのだけど・・・
大きすぎるし、形も全然違うじゃん!という事でボツ
再度作ってもらう事のしました~
どんな代物か覗いてみてください。
Commented by cocoasako at 2009-02-12 21:27
♪まりん母さんへ♪
初めてのドッグラン、以外に馴染んでいた様子で、
ホッとしました♪
けっこう図太いココです(笑)

ニット、冬がメインなので、今のうちにせっせと
編んで楽しんでいま~す♪
Commented by cocoasako at 2009-02-12 21:29
♪ゆめさんへ♪
ドッグらん、そうです、稲佐山のですよ~!
サラダとの相性はいまいちです。。。(悲)
サラが大きくなってしまって、ココが負けるんです。
でも、まえよりはマシかな・・・(*^_^*)

ニット、似合ってますか♪ありがとうございます~♪
Commented by cocoasako at 2009-02-12 21:33
♪くるみママさんへ♪
そう~、デビューに立ち会えなかったのが。。。残念!
知らない間にオトナになっていっているムスメです(笑)

ニット、拝見しました♪
お母様、お上手です!すごく凝った編み方されていて。
サイズが難しいんですよね~。
既成品の手持ちのお洋服をみせてあげたら、
わかりやすいかも、です!