初めての・・・♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



初めての・・・♪


お天気のいい日が続いています~♪
だんだんと春が近くに来ていますね、嬉しいな(*^_^*)



先日、ココと初めて海に行きました♪
こちらはオフシーズンでだぁれもいない海水浴場♪
f0143386_23273889.jpg

ココママが水着で、この海で泳いだのはもう遠いむかし。。。(笑)
おっと!正しくは浮き輪で浮いていた、です^m^


ココは初めて見る海!
f0143386_23294226.jpg

                  かえるでしゅ!


波のザザーっという音が怖くて怖くて! 逃げようと必死のココちゃん・・・^m^


ちょっと慣れてきたよ~♪
f0143386_233027.jpg

                 キラキラでしゅね~


クンクン・・・  コンニチハ~~
f0143386_23302397.jpg

大きな石に興味しんしん♪


・・・っと☆

いきなり砂をペロペロ食べ出しちゃった~!!
f0143386_23303818.jpg

                     うへぇ~~★      

マズー!ってお顔してるねぇ(笑)

あわてて抱っこ~!
口の中、ジャリジャリするやろ~!!


・・・潮の香りも、砂浜も、こんなに近くは初めてだもんね~!
ドキドキしながらも、波打ち際まで行ってみたり。。。

f0143386_2351112.jpg

とても綺麗な海なの。

海開き前までに時々来たいな~、と思いました。
また波の音を忘れないうちに来ようね、ココちゃん♪




               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-02-05 23:58 | おでかけ | Comments(16)

Commented by まりん母 at 2009-02-06 22:19 x
初めての海って驚きがいっぱいですよね~
まりんも興味深々であちこちクンクンしてました(笑)
砂だらけで…
私も盆地で育ったんで初めて海を見たときはビックリしました(笑)
でも、海って開放感があっていいですよね~
今年こそまりんを海で泳がせてみたい♪
でも私に水着は無理なんで(爆)浮き輪にひも付きですかね~(笑)
Commented by masshy85 at 2009-02-06 22:39
アニスも初めて海に行った時は波打ち際に行くのいや〜って。
ココちゃんの方が勇気あるわ!
母と一緒だとゆっくりしか動けないからちょっとね。
置いて行くのもちょっとね、だから・・・。
Commented by りーあん at 2009-02-06 23:01 x
ほんとに綺麗な海ですね
景色も素敵。
ココちゃんが海を見つめる写真、絵になってます(*^ヮ^*)
あらら、砂食べちゃったですか
塩味したかな?ww
Commented by cocoasako at 2009-02-06 23:28
♪まりん母さんへ♪
まりんちゃん、砂だらけになっちゃったんですね^^
ココは潮の香りが美味しそうに思えたんでしょうね(笑)
そうか~日田は盆地なんですね。
別府とかだと海側なんですよね。
海は泳げなくても好きです♪
私もここを一度泳がせてみたいと思ってま~す♪
Commented by cocoasako at 2009-02-06 23:30
♪masshyさんへ♪
アニスちゃんも怖かったんですね~^^
ココも帰る~~って最初は・・・(笑)
波の音に慣れたらなんとか、でした。
またアニスちゃんも海に行けたらいいですね!
Commented by cocoasako at 2009-02-06 23:32
♪りーあんさんへ♪
夏には大人気の海水浴場なんですよ。
オフシーズンは穏やかで、こんなです。
ココってば砂食べるから、焦っちゃいましたよ~(笑)
Commented by Denny1227 at 2009-02-07 00:22
こんばんは~☆
わぁー!ココちゃん、初めての海の体験ね(*^-^*)
綺麗な海ですね♪とっても良い絵になっているわ^0^
波打ち際にも慣れたのね。偉かったね。
砂食べちゃったの?ココママさんも焦ったのが想像出来ますわ^0^

デニーは一度も海の経験はないの。どんな反応するのかしら?
きっと、尻尾丸めてブルブルするだけかもよ^0^
ココちゃんの足跡可愛いですね~♪
Commented by cocoasako at 2009-02-07 22:22
♪デニーママさんへ♪
こんばんは~♪
ママさん、お体の調子はいかがですか?

一度砂浜に連れて行ってみたかったんです^^
波の音が怖いらしくて。。。慣れるまでは
ここどこよ~、早く帰してよ~~、って
訴えてました(笑)
デニーちゃんも怖い音は苦手だから
慣れるまではブルブルかもです~(*^_^*)

Commented by hanalove87 at 2009-02-07 22:49
きれいな長崎の海♪ 素敵な体験がココちゃんできましたね~
湘南の海は有名だけど浜辺とかゴミが多いの・・・だからあまり綺麗じゃないんですよ~ 

ハナも波の音が怖かったみたいです!一生懸命波打ち際から逃げようとしてましたよ~海は砂だらけになるので、なかなか行かないんです・・・川の水はいいけど海水につかっちゃうとね~後片付けが大変よね。
Commented by タロママ at 2009-02-07 23:54 x
ココちゃん、初めての海・・・満喫いたかなぁ?
家も、車で5分で海です。でも、日本海なので寒風が吹き付けるので
穏やかにのんびり~っていうイメージじゃないなぁ~。特に今は(笑)
雪が溶けたら海に行ってきまーす。
Commented by cocoasako at 2009-02-08 12:34
♪ハナオンマさんへ♪
ハナオンマさんの地元は有名な湘南ですよね~♪
ゴミが多いんですか!それは残念。
ココは初めてでそんなに歩かなかったので
砂まみれにはならなかったけど、
家に帰ったらお風呂に入れちゃいました~(*^_^*)
川のほうがきれいでしょうね♪
Commented by cocoasako at 2009-02-08 12:37
♪タロママさんへ♪
ココの初海はココ的にオドロキだったと思います^m^
タロママさんは5分で海に行けるんですね~♪
冬はちょっとかもですが、夏はいいだろうな~(*^_^*)
タロちゃん&ゲンちゃん、思いっきり遊びそうですね~♪
雪解けが楽しみですね!
Commented by q-10momo at 2009-02-08 16:53
こんにちは~^^
綺麗な海ですね。砂浜も広くてお散歩するのにいいね~!
お家から近く?いいな~
ココちゃん、初めての波の音にちょっとびっくりしたんだねぇ・・・
何回か行ったらきっと慣れるよ~♪
クンクンしたら、お鼻に砂が付いて、ペロッとするから口に入るよね・・・
ももは、初めての海では、波ギリギリの所まで行って、海の方に向かって
気持ち良さそうにオシッコしたんよ・・・怖い物なしでしょ(笑)
Commented by ゆめ at 2009-02-09 17:14 x
お初の海だったんだね~
波の音、砂の踏み心地、砂の味、どれも初体験のここちゃん

うちなんて目の前が海だけど連れて行ったことないな~(;^_^A アセアセ・・・
Commented by cocoasako at 2009-02-09 21:45
♪ほぢさんへ♪
こんばんは~^^
砂浜の海水浴場だから、広くてきれいでした♪
うちからはちょっと遠いんだけど、
(車で40分くらい)着くとこの景色だから
時間があるときは行きたくなります。
やっぱり慣れだよね~!波の音と砂(笑)
それにしてもももちゃん、ツワモノ~(*^_^*)
頼もしい~!さすがおねえちゃまです♪
Commented by cocoasako at 2009-02-09 21:46
♪ゆめさんへ♪
初めての海岸でしたよ~♪
そっか~ゆめさんの家の前は海でしたね!
あまり近いと、当たり前すぎて行かないのでしょうね(*^_^*)