ニット♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ニット♪    の巻

ぼちぼちと編んでいたニットが完成しました~♪

f0143386_0363488.jpg
             クリームオレンジっぽい色です。
     ピンクのリボンは家にあるのをとりあえず、通してみました。
     首まわりをこうすると、わんちゃんに合わせて、キュっと絞れるのでいいです。
     リボンはどんな素材で、何色が合うか、思案中。。。

f0143386_043517.jpg

どうかしら~?
f0143386_0434060.jpg
    
すそのフリルがポイントです♪


さあ、モデルとしてボーロ目線でがんばったココちゃんにごほうびね!

f0143386_0473573.jpg

    りんごボーロ。。。
f0143386_0485118.jpg

     いただきでしゅっ❤


きっと、ママ渾身(笑)の新作ニットより、ボーロLOVEのココかな・・・^m^



               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

やっと編み上げて、次は棒編みにチャレンジ中のココママにぽちっとお願いしま~す♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-01-27 00:57 | ココ | Comments(12)

Commented by まりん母 at 2009-01-27 15:32 x
ココちゃん、可愛い~♪
とっても優しい色でよく似合ってますね~
ココママさん、器用ですよね~♪
サイズピッタリ!
ココちゃんのボーロ目線のモデル立ちもさすが!
まりんはボーロには興味ないんでいつも肉系かイモ系のオヤツで
釣ってます(笑)
Commented by masshy85 at 2009-01-27 23:47
ココちゃんらしいお洋服ね。
かわいいわよ。
アニスにも更に改良した物を作ろうかなと。
Commented by Denny1227 at 2009-01-27 23:49
ココママさん、お上手に可愛く編まれてますね♪
お仕事しながらは偉いなぁ~と!
ココちゃんは幸せだね(^-^*)
優しいクリームオレンジなのね♪ココちゃんにピッタリよ。
リボンはピンク色でも素敵と思いますよ~
それか、思い切って明るいオレンジ色は如何~?
女の子は華があって良いなぁ(*^-^*)
Commented by cocoasako at 2009-01-28 22:33
♪まりん母さんへ♪
サイズは編みながら合わせていけるのが、
手編みならではの良いところです~
まりんちゃん、ボーロじゃダメなんですね(笑)
いつボーロではダメになるやら、
ドキドキです~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2009-01-28 22:36
♪masshyさんへ♪
手芸では編み物がなんとかできるんで、
マイペースにあみあみしてます。
アニスちゃんも改良して、
どんどん良くなっていっててすごいです~♪
Commented by cocoasako at 2009-01-28 22:38
♪デニーママさんへ♪
やっぱり何か趣味がないと、と思い、
やっているのが編み物と庭いじりです^^
リボンのアドバイス、ありがとうございます~♪
さっそく手芸屋さんに行ってみま~す(*^_^*)
男の子の服もかっこよくていいな~って、
思いますよ~♪
Commented by q-10momo at 2009-01-29 07:26
可愛いね~!
色もデザインも可愛い^^フリフリがまた可愛い!!
ココちゃん似合うよ~
モデルも上手(笑)
今度は棒針に挑戦中ですか^^
棒針で編んだニット、暖かそうだし私も編みたいな~と思うけど
どうもうまくいかなくて、もうしばらく触ってないわぁ・・・
どんなのができるのかな~楽しみよ~^^頑張ってね~♪♪♪
Commented by cocoasako at 2009-01-29 09:56
♪ほぢさんへ♪
やっとできました(^^ゞ
手が遅いくて、気分が乗らないと編まないので
時間がかかります。。。(笑)

このデザインなら、体系によってサイズを簡単に
調節できる感じです。

棒編み、高校の時以来なの(笑
どうなる事やら。。。(*^_^*)
Commented by くるみママ at 2009-01-29 13:08 x
はじめまして~ココちゃんかわいいですね^^
会社で今、最初から読ませ頂いてます~(まだ途中まで)
ココちゃんと年齢も体重も近く、私も一人ぐらいなので勝手に親近感
もっちゃいました。

かわいいお洋服ですね~
実家の母に編んでもらおうとココちゃんのブログを
勝手に拝借させて頂きました。(ごめんなさい)
白がとってもかわいい~と思うのだけど、うちの子は汚しそうなので
何色にしようか考え中です。
Commented by ゆめ at 2009-01-29 15:02 x
ココちゃん似あっていますよ(o≧▽゚)o
うちは洋服着せないから1枚も持ってないけど、こうやって着てる姿は本当に可愛いですよね~♪

私編み物全然駄目だからうらやましいです~
Commented by cocoasako at 2009-01-29 20:59
♪くるみママさんへ♪
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
くるみママさんもブログ、拝見させていただきました。
くるみちゃん、ココに似てますね(*^_^*)
可愛いです~!

お母様に編んでもらうんですね♪
参考になればいいです~
私がいま編んでいるのは白×ラメですよ。
白は可愛いと思いますよ^^
楽しみですね♪
できたら、見せてくださいね~♪
Commented by cocoasako at 2009-01-29 21:09
♪ゆめさんへ♪
こんばんは~
みるくちゃんの様子、心配ですよね。。。
日記にコメント残せずにごめんなさい。。。
サプリメントは効果ありの話も聞くことが多いので、
みるくちゃん、がんばって元気になってほしいです~!

編み物、出来上がって着せると可愛いので、
ハマっちゃいました~(*^_^*)