ダウン。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダウン。。。    の巻

久し振りの更新です。。。

今年初の風邪をひいて、3日間寝込んでいました007.gif
仕事も2日休んじゃった~~(涙)

食いしん坊なのに、本当に何も食べたくないし、
TVッコなのに、TVも観たくない。
とっても楽しみにしている、わんこブログのお友達さんのところへ訪問にも行けない・・・

しんどかった~!

2日間は、ポカリ〇エットだけ。。。
昨夜はやっと、起きておかゆを作れました。
卵しかなく、たまご粥。
f0143386_232824.jpg

母から、梅干しくらい常備しておきなさい、と言われた(笑)

そして。
ママがウンウン唸って寝込んでいる間、ココは・・・
f0143386_235794.jpg


文句ひとつ言わず、ずっと一緒に寝ていてくれたんですよ~

いつもなら、遊ぼうよ~!とか、色々言ってくるのに、わかってくれてたんだろうね。。。

おりこう過ぎて、びっくりしたよ~^^


今日はもう、迷惑かけられない!と、頑張って仕事行ってきました♪
同じ症状でお休みしている人もいて。。。流行ってますね~!

みなさま、どうぞ、お気を付けてくださいね!

f0143386_2318167.jpg

とってもいい子だったココに、
大好きな 『耳の下コチョコチョ~♪』 をしてあげました❤

うっとり~・・・♪って顔をするのが、可愛いんです~(*^_^*)



               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2009-01-18 23:25 | 雑談 | Comments(22)

Commented by q-10momo at 2009-01-18 23:53
大変だったねぇ・・・
今日はお仕事しんどかったでしょう・・・お疲れさまでした。
ココちゃん、心配だったんよね。
遊んで、とか、おやつくれ、とか言わずに、
じ~っとそばに居てくれるのはじ~んとするよね・・・
栄養摂って、早めに休んで・・・ね。
早くよくなりますように。無理せんようにね。お大事に。。。
Commented by まりん母 at 2009-01-19 00:22 x
ココママさん最近どうされてるのかなぁ~って思ってました。
インフルエンザも感染性腸炎も流行ってますもんね~
きつかったでしょう?
きついときって、人の面倒看てる場合じゃないのにって思ったりしますよね。
でも休めないときもある…笑顔でいなきゃいけないし。
ホントお疲れさまでした。
一人ってこんなとき辛いですよね…
私も梅干し常備しとかなきゃ(笑)
ココちゃん、ママの辛さをわかってくれて
一生懸命心配してたんでしょうね。
ホントいいコですよね~
思わずウルウルしてしまいます…
温かいもの食べて早く元気になってくださいね。
Commented by Denny1227 at 2009-01-19 16:59
ココママさんもダウンされていたのですね。
私も風邪引いちゃって、昨日までくたばってました(><)
お仕事大丈夫ですか~?
無理されない様にね。ココちゃん、良い子ですよね♪
デニーも一緒に寝てくれてましたよん^-^
早く良くなってね~
Commented by ちゃま at 2009-01-19 17:42 x
インフルエンザじゃなくってよかったわ~。
ココちゃんとってもおりこうさんにしててくれたんですね。
早く元気になってたくさんココちゃんとあそんでね~。
Commented by ローズ at 2009-01-19 18:08 x
まだ本調子ではないと思いますが、お仕事されて、、お疲れ様です。
家ではゆっくり休んでくださいね。

ココちゃんが、心配そうな顔しているように見えます。
ココちゃん、おりこうさんでしたね!

お大事になさってください。
Commented by タロママ at 2009-01-19 21:29 x
それは辛かったね~
仕事もきついし、頑張ったんだね・・・お疲れさま。
でも、ココちゃんで癒されたね。でも、ココちゃんも心配したんだろうね。
ママが元気ないのが一番悲しいもんね~
Commented by cocoasako at 2009-01-19 22:23
♪ほぢさんへ♪
ありがとう~(*^_^*)
まだまだ本調子ではなくて、しんどいんですが(@_@)
頑張っています。。。
ココは本当におりこうさんだったよ~
今日はずっと「遊んで~!」の嵐だったけど・・・(笑

いやはや、健康って大切だな~と
思い知らされました~!
ほぢさんも気を付けてくださいね~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2009-01-19 22:28
♪まりん母さんへ♪
ご心配いただきありがとうございます~^^
流行ってるから、うつる~っと思いながら仕事してたら
見事に・・・(+_+)
たまたま日勤だったので、休めました。
ほんと、一人って寝込むとツライ~(笑)
梅干しは必要ですよ・・・^^

いつもと違って、おりこうにしてくれていたココに
ウルウルしちゃいましたよ~

まりん母さんもお気をつけてくださいね~!
Commented by cocoasako at 2009-01-19 22:33
♪デニーママさんへ♪
あら~(@_@)
デニーママさんもでしたか!もう大丈夫ですか?
私はもうちょっと休みたい。。。感じです。
デニーちゃんも一緒に寝ててくれたんだぁ(*^_^*)
良い子でますます愛しいですよね~❤
デニーママさんも無理せずに、ゆっくり養生してくださいね!


Commented by cocoasako at 2009-01-19 22:37
♪ちゃまさんへ♪
ほんと、インフルエンザじゃなくてよかったけど、
しんどかったですよ~!
健康って大切だわ~
ココが良い子にしてくれて、本当にうれしかったです♪
ちゃまさんも気を付けてね~(*^_^*)

Commented by cocoasako at 2009-01-19 22:42
♪ローズさんへ♪
ありがとうございます~(*^_^*)
今日は休みだったので、ゆっくり過ごしました。
やっぱり休養が一番ですよね。
ココも私の様子が違うのが分かるんでしょうね、
本当に良い子にしてました!

ローズさんも、風邪にはお気をつけてくださいね(*^_^*)

Commented by cocoasako at 2009-01-19 22:45
♪タロママさんへ♪
ありがとうございます~!
仕事は行くとバリバリ動かなくちゃいけないので、
やっぱりきつかったです~
全然相手できないのに、健気に一緒に寝ていた
ココがますます可愛かったです・・・(*^_^*)

タロママさんも、お気を付けてくださいね!
Commented by masshy85 at 2009-01-20 22:47
お仕事柄しっかり治さないと御仕事に行けないものね。
ひとりで寝てるのって心細いでしょ。
でもココちゃんがいてよかったわね。
そう、ワン子はこちらの様子が分かるからいい子にしていてくれるのよね。
愛おしいわよね。
今日の写真のお顔、少し寂し気というかそんな感じね。
心配げもあるのかな?

無理しないでね。
Commented by hanalove87 at 2009-01-21 11:19
あらら~私もやっとブログ巡りし始めたのですが、風邪でダウンだったのですね。masshyさんもおっしゃってる通り、シッカリ治さないで職場へは行けないものね~無理しないでボチボチ・・・で行ってね。

ココちゃんの話、胸キュンです。ハナも同じだよ。
きっと調子が悪いのがわかるんだね。健気で可愛いな~ワンコって!
Commented by ゆめ at 2009-01-21 16:12 x
大変でしたね~
最近はインフルエンザも流行りだしたみたいだし、これからも注意が必要ですね!

ココちゃんおりこうさんだったんだね~(◎>∀<◎)
いつもと違うってことがちゃんとわかるんですよね!
Commented by cocoasako at 2009-01-21 20:14
♪masshyさんへ♪
ひとりでウンウン寝込むのははツライですね~(^^ゞ
でも、早く治して仕事行かなきゃ~って思っていました。

犬は人の様子をちゃんと見てるんだなって、思いましたよ~
本当によき相棒です!
何もしなくても、居てくれるだけでいい存在ですね♪
Commented by cocoasako at 2009-01-21 20:19
♪ハナオンマさんへ♪
そうなんです~
とにかく凄い風邪でした(>_<)
まだあまり食欲無くて、さっぱりしたものばかり食べています。

ココもハナちゃんも、ちゃんと飼い主の様子、わかって
いるんですね~♪
元気になったら、たくさん遊んであげたいで~す♪♪
Commented by cocoasako at 2009-01-21 20:21
♪ゆめさんへ♪
インフルエンザにかかった時は死ぬかと思いましたが、
今回も大変でした~(@_@)
寝ても寝ても、動けないんですよ~(汗)
健康って大事ですね~(*^_^*)
ココがおりこうでとっても嬉しかったです♪
Commented by masshy85 at 2009-01-21 21:05
少しはふらつかなくなりました?
あのね、今年は4月の帆船祭りに行こうかなって思っています。
4月の27、28はやっているわよね?
ココちゃんに会えるとうれしいなと。cocoasaokoさんにもね
Commented by cocoasako at 2009-01-21 23:14
♪masshyさんへ♪
ありがとうございます。
仕事をこなすのが精いっぱいで、なかなかブログ更新
の元気が出ず。。。(*^_^*)

わ~♪帆船まつりに来られるんですね!
masshyさんのほうに、コメントに行きますね^^
Commented by masshy85 at 2009-01-21 23:45
情報ありがとう!
昨年よりちょっと早いのね。だめかも・・・・・。
Commented by cocoasako at 2009-01-21 23:48
♪masshyさんへ♪
お仕事だったらどうしようもないですものね~!
残念です~