ありがとうございました♪

☆お願い☆ 

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。

迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。



ありがとうございました♪      の巻

今年もいよいよあと二日となりましたね~!

これが今年最後の日記となりそうです。

ココママは明日の仕事を終えてから、そのまま実家で元旦を迎える予定です♪

ココはこんな感じで・・・
f0143386_0292537.jpg

の~んびりと、過ごしてます。
f0143386_0302923.jpg

大きなあくび、でた~(笑)

f0143386_033577.jpg

ぽかぽかストーブの前でゴロリンして。。。

とってもシアワセそうです(*^_^*)



f0143386_0345811.jpg


今年1年、こんなつたないブログにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

みなさまに、いつも、心のこもったコメントを頂いてきたことを
本当に嬉しく思っています。。。♪
本当に素敵な1年でした!

来年もどうぞ、ココ&ママをよろしくお願いいたします(*^_^*)

どうぞみなさま、良いお正月をお迎えくださいね053.gif

               ぽちっとおねがいしま~す♪
f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-12-30 00:45 | ココ | Comments(16)

Commented by ローズ at 2008-12-30 11:16 x
ココちゃんとココママさんのブログに出会えて良かったです(*^^*)
ココちゃんにたくさん癒されました♪
ココママさんの優しさも伝わってきました。
一年間ありがとうございました☆
来年も仲良くしてください!更新楽しみにしています。
Commented by cocoasako at 2008-12-30 14:08
♪ローズさんへ♪
こちらこそ、ローズさんとお友達になれて、
暖かいコメントをいつも頂けて、嬉しかったです(*^_^*)
来年もたくさんお話しましょうね!
どうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年を・・・♪
Commented by hanalove87 at 2008-12-30 16:46
楽しい一年でしたね~可愛いココちゃんの成長振り、いつも楽しく読ませてもらっていますよ。お正月はご実家でのんびりしてください。
そうそう、サラダちゃんレポート楽しみにしていますよ^^
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Commented by Denny1227 at 2008-12-30 19:54
今年は、ココママさん&ココちゃんに出会えまして嬉しかったで~す♪
ココママさんのブログが楽しみでした。
ココちゃんに一杯癒されましたしね(*^-^*)
いつも「デニーと一緒」ブログに遊びに来てくれて、優しいコメントをありがとう~(*^-^*)
ご実家で新年を迎えられるのですね♪
来年もよろしくお願いしますね。
皆さんにとって素晴らしい一年でありますように~
Commented by まりん母 at 2008-12-30 21:59 x
ブログ初めて3ヶ月足らず
ココママさんに出会えてホント嬉しかったです♪
同じ九州のヨーキー母で同業者!
ハナオンマさんに感謝せねば…
今さらながらお友達になってくださいっ♪なんて…
いつかお茶でも出来たらいいなぁって密かに思っています(笑)
来年もまりん共々仲良くしてやってください♪
よいお年をお迎えくださいね~
Commented by masshy85 at 2008-12-30 22:45 x
かわいいココちゃんと会えてよかった。
不定期のお休みのお仕事。
来年も体に気をつけてがんばって下さいね。
ゆっくりお正月してください。
Commented by q-10momo at 2008-12-31 14:32
お仕事お疲れさまです。
今年は本当に色々ありがとうございました。
ずいぶん心が助かりました。
来年ももも共々よろしくお願いします^^
ではよいお年を~
Commented by りーあん at 2008-12-31 15:10 x
ココちゃんのあくび あんなに大きな口が開いてびっくり!ww
あくびって人から犬にうつるんですって ご存知でした?
来年もよろしくお願いします(*^ヮ^*)
Commented by ちゃま at 2009-01-01 10:50 x
昨年はなかよくしてくれてありがとうねぇ~♪
今年も元気にHAPPYに過ごしましょうね。
これからもブログ楽しみにしています。
Commented by cocoasako at 2009-01-01 22:23
♪ハナオンマさんへ♪
本当に楽しい1年でしたね♪
hanaloveのお洋服を着ることができて、
とてもハッピーでした~♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2009-01-01 22:26
♪デニーママさんへ♪
デニーママさんに仲良くして頂き、
とっても嬉しい&楽しい1年でした~♪
ジェントルマンのデニーちゃんと優しいママさんにいつも癒されて
います(*^_^*)
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね~♪
良いお正月をお過ごしください~!
Commented by cocoasako at 2009-01-01 22:28
♪まりん母さんへ♪
本当に素敵な出会いでした♪
ハナオンマさんい感謝!ですね(*^_^*)
私もぜひぜひまりん母さんとお会いしたいです♪
実現できたらいいな~♪
これからもココ共々どうぞよろしくお願いいたしますね(^_-)-☆
Commented by cocoasako at 2009-01-01 22:31
♪masshyさんへ♪
本当に出会えてうれしい1年でした♪
毎日更新されていて。。。素晴らしいです♪
コメントできない日もありますが、
毎日楽しみにしています(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
Commented by cocoasako at 2009-01-01 22:33
♪ほぢさんへ♪
私こそ、本当にお世話になりました(*^_^*)
とても楽しくお話できて、嬉しい1年でした♪
ほぢさんの優しさには、とても心が温まります^^
これからもどうぞよろしくおねがいします~♪
Commented by cocoasako at 2009-01-01 22:35
♪りーあんさんへ♪
仲良くしてくださって、ありがとうございました♪
あくび、わたしのがうつったのかしら~(*^_^*)
大きいでしょう^^
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪
Commented by cocoasako at 2009-01-01 22:36
♪ちゃまさんへ♪
こちらこそ、なかよくして頂き、ありがとうございました~♪
とても楽しい1年でした^^
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~♪
よいお正月をお過ごしくださいね☆