忘年会♪

☆お願い☆ 

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。

迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。


忘年会  の巻

今年最後の休日は。。。
お友達との忘年会を楽しんできました♪

「ココ、早く帰ってくるからね~!」
と、言ったら・・・

f0143386_2325056.jpg

こんな感じで見送ってくれました・・・(^^ゞ

うぅ。。。後ろ髪ひかれるよね、これは(笑)


でも、ウキウキして、出かけちゃいましたよ♪
(ここたん、ごめんよ~!)

だって、今回のお店は、一度行きたい!と思っていたフレンチのお店♪
気が利くKちゃんが、テキパキと予約してくれていたおかげで、行けました❤
いつも、ありがとう~!

f0143386_2330342.jpg

ダイヤランドという、普通の住宅街にある隠れ家的お店。
おうちがレストランなんですよ♪
ご主人と奥様でやってらっしゃいます。
なので、前日までに完全予約制だそう。

f0143386_2355163.jpg

f0143386_2355589.jpg


フルコースでいただいたのですが、前菜から素敵なお料理で、
写真撮るの忘れちゃって。。。お肉のメインとデザートだけデス^^

そして。
お姉さん的存在のRちゃんからは、
ちょっと遅れちゃったけど・・・って、
なんとクリスマスプレゼントを頂きました!
う、嬉しい~(涙)そんなサプライズ、感激じゃないですか~053.gif
f0143386_05597.jpg


可愛いブランケット、欲しかったんだ~♪
ほんとにもう、ありがとうございます。。。大切にしますね!


さて。
今年最後のお楽しみを終えて、帰ると。。。
f0143386_0864.jpg

目のまわりを濡らして、待っていたココ。
・・・泣いたのかな~?


も~う、いっぱいいっぱいハグして、チュ~しましたよ(*^_^*)
もちろん、ご褒美のおやつも、ね❤



ココママの今年最後の休日はこんな感じでした♪



             応援、よろしくお願いしますね~❤
f0143386_2158918.jpg

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by cocoasako | 2008-12-29 00:16 | ココ | Comments(12)

Commented by Denny1227 at 2008-12-29 09:23
おはようございます♪
ココママさんの最後の休日は、楽しい&美味しい忘年会だったのですね(*^-^*)
ココちゃんの見送る姿はホントに後ろ髪引かれるよね。
解るわ~~~!それだけに愛おしいです♪

フルコースのフレンチ美味しかったでしょうね(^0^)
サプライズなプレゼントも嬉しいですね♪ ブランケットは重宝するもの。
さて、ココちゃんのご機嫌は如何でしたか?
帰って来た喜びでウルウルしたのかなぁ~(^0^)
一杯、一杯ハグしてチューしているココママさんを想像しました。
ココちゃん、良かったねぇ~♪

今年も後3日も切りました。
今年はココママさん&ココちゃんとお知り合いになり楽しくありがとうございました♪
来年もデニー共々宜しくお願いしますね。
よいお年をお迎え下さい。

Commented by ゆめ at 2008-12-29 14:51 x
たまには忘年会で楽しんでもいいですよね~
でも、お留守番のココちゃんには辛いかもね(;^_^A アセアセ・・・

ダイヤランドに隠れ家レストランがあるんですね~
料理も美味しそうで、サプライズまであって本当にいい忘年会でしたね!
Commented by hanalove87 at 2008-12-29 16:58
お仕事お疲れ様~で忘年会行きたいですよね。
お留守番のココちゃんを考えるとつらいけどね。

元旦の日、夫の実家へ家族四人で出かけるの。
でも低いテーブルの家なので、絶対ハナは無理・・・
今回は家でお留守番させる予定ですが、今から心配~
四人とも一緒に出かけたらハナワンワン怒りそうだし~
一匹で何時間もお留守番は滅多にないので・・・
は~今からもう心配。
Commented by まりん母 at 2008-12-29 19:05 x
働く母はたまにはね~♪
(ワタクシ、新年会もありますが…汗)
ホントは一緒に連れて行きたい!
でも連れて行けない…
せめて見てくれてる人がいれば心配しなくていいんですけどね。
ワンコが一緒に行けるトコがもっとたくさんあるといいなぁって
思う今日この頃…
Commented by masshy85 at 2008-12-29 21:16
お仕事の時はご実家でお留守番でしょ。
ひとりの留守番に慣れてないから、寂しかったのよね、きっと。
アニスなんか留守番させられるの慣れているから、結構平気.度と思うけれど。
Commented by りーあん at 2008-12-29 22:51 x
隠れ家レストランで忘年会なんてオシャレですねー!!
デザート美味しそうデス(゜-、゜)ジュル
お留守番のココちゃん拗ねちゃったかな?ww
Commented by cocoasako at 2008-12-29 23:43
♪デニーママさんへ♪
今年最後にちょっと贅沢な忘年会・・・♪でした^^
ココにお留守番を頑張ってもらって、楽しんできました♪
頑張った自分にご褒美でした。
でも。帰ってきてからは、激しいこと・・・・(笑)
想像できましたか~?(*^_^*)

こちらこそ、デニーママさん&デニーちゃんと出会えて
すごく嬉しい1年でした!
来年も、楽しくお話できたら良いな~♪と思います!
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)
良いお正月をお迎えください❤


Commented by cocoasako at 2008-12-29 23:47
♪ゆめさんへ♪
大切なお友達との楽しい忘年会でした♪
ココは頑張ってお留守番していました。
帰って家のドアをあけるのはドキドキです~(^^ゞ
無事かな~、なんて!
ダイヤランドに、あるんですよ~^^かなりオススメです♪

Commented by cocoasako at 2008-12-29 23:52
♪ハナオンマさんへ♪
楽しい忘年会でした^^
わお!ハナちゃん、お正月はお留守番ですか~?!
心配ですね。
ケージを持って行くとか、リードで近くのテーブルの足に
つないでおくとか。。。ハウスができるなら、大丈夫そう!
でも、お留守番するのも、お勉強でしょうかね~!
ハナちゃん、がんばれ!ですね~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2008-12-29 23:55
♪まりん母さんへ♪
お気持ちは一緒ですよ~!
でも、まりんちゃんはお留守番ができる子なので、
ちょっと安心ですよね。
わんこ一緒に行ける所って本当に少ないですよね。
食品買いたいときはまず無理だしね。。。
でも、まりん母さんのように、
行けるところをみつけて行こう!と思ってます♪
Commented by cocoasako at 2008-12-29 23:57
♪masshyさんへ♪
やっぱりお留守番は「慣れ」でしょうね~!
アニスちゃんは落ち着いているし、
ちゃんと帰ってくるのが分かってるから、安心して
出かけられますね(^_-)
Commented by cocoasako at 2008-12-30 00:00
♪りーあんさんへ♪
もうね!この最後のデザート、女心わし掴みで、
みんなで「きゃ~っ!」でしたよ~(笑)
もちろん美味しかったです。
お留守番時間6時間ほど。。。
ココも頑張りました~^^